業務内容

関東圏内の営業所にて営業事務・内勤業務を募集します。営業スタッフのアシスタント業務として、見積作成、発注、荷受け、電話応対などを行い、営業所全体をサポートしていただきます。1営業所あたり10名前後の人員で構成、勤務地は応相談、極力ご自宅から通いやすい営業所にて勤務いただきます。現在各営業所に1~2名の営業事務がおりますが、営業活動を促進させるために営業事務の増員をかけます。

■会社概要 60万アイテムにも上る電設資材を取り扱う業界トップクラスの専門商社です。あらゆる建物の建設に必ず必要な、照明機器、配線器具や電線などの電設資材の供給を主たる業務としています。本社及び国内38拠点の事業所のネットワークにより関東地方、大阪近郊、仙台近郊エリアを網羅する営業力を有しています。50年の歴史にわたり培ってきた顧客からの信頼を土台とし、更なる事業拡大を継続しています。

■求人一覧 現在複数職種にて中途採用を行っております。※詳細は各ポジションをご覧ください。求人一覧:

応募資格

希望:事務経験のある方

応募概要

給与 ご経験・能力・スキル・現職給与等により、当社基準にて決定いたします。
勤務地 首都圏内営業所(東京、埼玉、神奈川、千葉)
※通勤時間を考慮し配属先を検討
雇用形態 正社員
勤務時間  8:30~17:30(1日8時間)
(休憩時間(原則)12:00~13:00)
試用期間 6ヶ月
福利厚生 ・退職金制度、確定拠出年金制度
・従業員持株会制度
・東急ハーヴェストクラブ会員
・リロクラブ会員
加入保険 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
諸手当 通勤手当、家族手当
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、年間休日123日
時間外労働 時間外労働 あり
受動喫煙 屋内全面禁煙
選考プロセス 書類選考、適性検査、面接2回